つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかあさんの詩@江戸川台

いっそのこと「鳥の唐揚げ」というカテゴリーを作ってしまいましょうか(笑)


美味しい鳥の唐揚げ弁当が千葉にある!

との噂を聞き、「これは実際に食べてみなければ!」と行ってみましたのは、
東武野田線・江戸川台駅前にあるお弁当屋さん「おかあさんの詩」です。
c0088739_20322958.jpg


「東口店」とありますが、どうやら今はこの1店舗のみらしいですね。
c0088739_20324345.jpg


もちろん、鳥の唐揚げ以外にもメニューいろいろ。店内ではお総菜もありました。
c0088739_20334097.jpg



注文してから揚げてくれたので少々待ちましたが、揚げたてを食べれるならば
そんなのは些細なこと!無問題でしょう~

因みに大盛りですが、ご飯のみ50グラム増えるだけ、との事で見送りに…(汗)
それと、こちらのお店のお弁当などは添加物ナシらしく、安心して食べられますね。


しばし待ちまして…

【唐揚げ弁当】
c0088739_20341162.jpg

c0088739_20342454.jpg
ご飯と唐揚げのパックが分かれています。

大きな唐揚げが6個ほどありましたでしょうか。かなりボリュームあります。
容器からのはみ出し具合がナイス!
c0088739_20344950.jpg


肝心の唐揚げですが、じっくり味が染みていて、コロモも含め全体にやわらかくて、
そして、とてもジュ~シ~!
基本の味つけは醤油ベースでしょうか。
c0088739_20345999.jpg


尖った所がなく、とても優しい、優しい味がしました。
まるで、それぞれの家庭で、おかあさんが心を込めて作るように…


評判通り、とても美味しかったです~大満足っ

そして、以前より値上げしてしまったみたいですが、それでも¥450。
非常にリーズナブル!!

頑張ってお店に行ってみて、本当に良かったです。



因みに、こちらのお店の近くには、やはり鳥の唐揚げがウリのお弁当チェーン「日本亭」が
あったのには驚きました(笑)。
[PR]
by tsure-dure | 2009-04-24 20:37 |