人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の中休みに

岩手の記事は途中、そして京都に至っては全くの手つかず状態なのですが(汗)…

こことか、その隣とか、その他モロモロ目当てに、ちょっくら行ってきました~
梅雨の中休みに_c0088739_234195.jpg

日本列島は梅雨の真っ直中なハズなのですが、快晴で夏のような日差し。
暑さで移動がなかなか大変でしたが、雨とは無縁の1日で、本当に助かりました。

時間の都合で変更してしまったり等ありましたが…まぁ概ね予定通り行きたかったお店は
まわれたかな、と。

そして、自分の不注意からトラブル発生!!
が、強引に何とかしてしまいました(笑)。しかし、今後の事を考えると…う~ん。
by tsure-dure | 2009-06-20 23:06 |