つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうひとつ、京都甘味めぐり@船はしや総本店

<BREAD ROOM>から次のパン屋さんへ行く途中、豆菓子屋さんに寄り道です。

以前bonさんのブログにて、ここのとても可愛いお菓子を紹介されており、
とても気になっていていまして。

次に京都へ行った時は寄ろう!と思っていた<船はしや総本店>です。
c0088739_2016473.jpg



買ったのは勿論、狙っていたコレ!

【福だるま】
c0088739_20144442.jpg
色々な表情をした雪だるま…ではなくて福だるま、可愛い~!
金平糖も入っています。
(んん?bonさんのブログの写真のものと、袋の形状が違う?)
c0088739_20155596.jpg


賞味期限も3週間程と長いので、お土産にも丁度良いですよね。

タマゴボーロの、素朴でやさしい味です。
カリッとしていて、ボリボリ食べていると…気づいたら、あっという間に
一袋食べ切っていました(汗)


もう少し大きい袋サイズ、激しく希望~(←食べ過ぎだ!)
[PR]
by tsure-dure | 2009-07-16 20:18 | 甘味