人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くて熱い夏、到来!

カタログ、ゲットしてきました~!
前回の冬は「B-Maniacs」で購入だったのですが、もう場所が判り難いし
道も細くてゴチャゴチャしていたので、今回はサービスの方で。
暑くて熱い夏、到来!_c0088739_20492488.jpg
サラッと見ましたが、男性向けですと、新規に突出した強いモノが無い、という感じでしょうか。

女性向けは、何だか色々賑やかですね~
(しかし『忍※ま』…一体なにが起こった!?)

1日目、もしかしたら行かないかもしれません。
個人的に勝負の日は、2日目。
(カットだと、早苗が多くて嬉しい~!)
3日目は、いつも行っているサークルさんが西に配置されていてビックリ。


サークルの方は、これからが本番だと思いますが、体調に気をつけて
無理をせず…頑張ってください!
でも、人間ムリをしてでもやらなければいけない時があるんですよね(汗)
あ、自分は暑さの為、戦線離脱です(笑)


せっかく下北沢に行ったので、<アンドレア>というお店のクレープを頂きました。
暑くて熱い夏、到来!_c0088739_20495024.jpg
生地は焼き貯めではなく、注文してから丁寧に焼いてくれました。

【バナナ・チョコ・アイス・生クリーム】
暑くて熱い夏、到来!_c0088739_2050414.jpg
種類豊富なので結構悩んでしまいましたが(汗)、定番の組み合わせで。
420円でした。

流石に、納豆など寄食系なメニューはちょっと(汗)

丸、ではなくて平たい形の出来上がりです。
生地は、薄いながらもモッチリ感があってステキ。
クリームたっぷり(生クリームではなく、ホイップクリームだと思いますが(汗))
暑くて熱い夏、到来!_c0088739_20504164.jpg


バナナも半分くらいの大きさのものが、輪切りにカットされずそのままゴロリ。
チョコも惜しみなく掛かっていて、写真ですと姿は見えませんが(汗)、アイスも
生地の一番下までシッカリ入っていました。
暑くて熱い夏、到来!_c0088739_20505283.jpg


クリームとアイスの量のバランスも丁度良く、甘く冷たくで美味しかった~!
見た目以上にボリュームがあり、とても満足。
どのクレープにも具を惜しみなく入れてくれるようで…良いお店だ…

これは是非、他の組み合わせも食べてみたいですね~

甘い系クレープ、ガッツリ甘いものを食べたい時に最適かと!




今期アニメ、何気に『プリンセスラバー!』が、なかなか面白いような。
(あ、原作は未プレイですよ)
ハルヒは、ループが意見分かれそうですよね…

『CANAAN』は、設定に違いがあるものの、『DDD』に似ているような気が(汗)

色々凄いな~と思うのが、絶望先生。

そうそう、ちょっと前ですが、『なのはSS』やっと全話見ましたよ!
後半のテンポ、前半にも欲しかった…
しかし、これ以上時間が先になる続編は流石に無理そうですよね(年齢とか(笑))。
by tsure-dure | 2009-07-20 20:57 | 日々。