人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのベーグル、共通項(4)@CHELsEA BAGEL

共通項。

生地、もっちもっち!弾力!!
具入りの場合は具沢山!
そして…味良し!

広島の本当に美味しくて素敵なベーグル<CHELsEA BAGEL>。

ひきつづきまして、「惣菜系&チーズ系」です。


【ベーコン粒マスタード】
そのベーグル、共通項(4)@CHELsEA BAGEL_c0088739_12505082.jpg
隙間からベーコンとマスタードが見えているので、
やはり色々と期待してしまいます。

ベーコンもマスタードも、生地にグルリと巻き込まれていました。
そのベーグル、共通項(4)@CHELsEA BAGEL_c0088739_12512291.jpg
ベーコン、見た目以上に巻き込まれていて、そして旨し!

粒マスタードもたっぷりですが、酸味や辛さは大人しめでした。
もう少し気持ち濃い方が、味にメリハリが出るかな~と思ってみたり。


【チーズこしょう】
そのベーグル、共通項(4)@CHELsEA BAGEL_c0088739_12513636.jpg
取り合わせも、半分に切ってみて断面を見ても「まあ標準的かな?」と
思ったのですが、食べてみてビックリ。
そのベーグル、共通項(4)@CHELsEA BAGEL_c0088739_12523170.jpg
小さめの角切りチーズが豊富に詰め込まれていたんですよ!
感激で、自然と頬が緩みます。
そのベーグル、共通項(4)@CHELsEA BAGEL_c0088739_1253477.jpg
コショウもなかなか量が入っていてハッキリ主張。けれどそんなに辛くなく。
チーズとのバランスがとても良い塩梅だな~と、感心でした。
by tsure-dure | 2010-02-13 12:54 | ベーグル