人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は鍋敷きではなく

3月14日 日曜日 晴天

本日、無事ゲットしました!
今年も鍋敷きかと思ったのですが、コレが来たのは驚きでした。
今年は鍋敷きではなく_c0088739_20205655.jpg

列の方は、長さはあったものの常に前進していたので予想以上に早く、
30分かからずに終了でした。
もう少し遅い時間でしたら、殆ど並ばずに買えたとか・・・?

しかし、流石にパソコンスペックが無理になってきました。
本気でそろそろ1台組みたいです。
未だにPentiumというのは(汗)


それにしても今年で7回目、つまり7年目なんですよね。凄いです。

1回目は、今年1月、ダイジェスト版が映画になった某ゲームと某Pioにて合同開催で、
神主じきじき手渡しで体験版を頂いてしまいましたっけ・・・
by tsure-dure | 2010-03-14 20:30 | 日々。