人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみたいような、そうでないような

ここのところ買ったコミック。

どうも最近は、本屋さんに並んでいるのを見て「あ、出たんだ!」という様に
後手後手になってしまっています。

巻末に「※月発売予定」などの予告が出ている場合では、あまりそのような事は
ないのですが、如何せん自分が買う作品、年に1回とか2回といった
不定期タイプが多くて(汗)


行ってみたいような、そうでないような_c0088739_21295793.jpg
いよいよ来月発売号で最終回のようでして・・・どんな終わり方になるのか
ドキドキする一方、とても寂しいです。

とりあえず、この巻は「大佐~~~!」の一言ですホントに(涙)

しかし作者さん、結婚していて更に出産までされていたとは!
全っっ然気づきませんでした。知った時は「えっ!」と声をあげてしまいましたよ。
出産前後も全く休載無し、だったようですし。


行ってみたいような、そうでないような_c0088739_21301677.jpg
あ、あれ?終わったんじゃ・・・??と、本屋さんで目に付いた時に
呟いてしまいました(汗)


行ってみたいような、そうでないような_c0088739_2130293.jpg
過去の出来事が提示され、これからは反撃!
先の展開が一体どうなるのか非常~~にワクワクです。


行ってみたいような、そうでないような_c0088739_21303999.jpg
こちらも過去が明かされ、今までの伏線が回収出来た感じでしょうか。
今後、どういった展開になるのか、手に汗を握ってしまいます。
しかしアブない兄弟だなぁ、と(笑)

ガンスリ読むと、イタリアに行ってみたくなります。
イタリアといえば、某マンガが遂に映画化ですね~。
無事公開出来る事を祈ります(笑・・・えない)





行ってみたいような、そうでないような_c0088739_21314520.jpg
うわ~この巻で終わりですか!もっと続いて、色々語って欲しかったのですが。
とても残念です(しょんぼり)。
確かに、このデジタルとアナログの切り替わり、今この時だけの
貴重な体験なんですよね。

それにしても、音に30万円(汗)
音マニアの人の拘りっぷり、本当に凄まじいです。


行ってみたいような、そうでないような_c0088739_21321861.jpg
とてつもなく個人的に言わせて頂きます。

これをアニメ化してくれ~~~!!(←絶叫)

本家が「真・月姫」出してくれたら先輩本作りますよ本気で!


これからですと、『もやしもん』が7月発売でしょうか。
当初は5月だったんでしたっけ(汗)


アニメは今期、「けいおん」「Angel Beats! 」観てます。
あとは月イチの「刀語」。

特に「Angel Beats! 」、なんて腐女子のココロをくすぐってくれるのでしょうか(笑)
「俺は・・・俺はお前に消えて欲しくない!!」
すいません本気で萌えました(笑)
直井も(笑)


で、秋葉原にこんなカフェが出来るそうでして。
う~ん・・・

こちらには問答無用で行ってみたいですっっ!(笑)
誰か一緒に行きませんか?(笑)
by tsure-dure | 2010-05-30 21:50 | 日々。