人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Bagels ふじもと@大森

鹿島田から電車に乗り、途中下車して行った先は、大森にある
ベーグルのお店「The Bagels」。
The Bagels ふじもと@大森_c0088739_21132533.jpg


こちらのお店を訪ねるのは本当に久しぶりです。



鹿島田ベーカリーでパンを2個食べてしまったのと時間があまり
なかった事もあり、泣く泣く何かサンド系を1個だけ、と決めてお店へ。

訪問した時間が15時過ぎ、と遅かったので、予想通りあまりサンド系は
残っていませんでした。
ベーグルも、カナディアンタイプは全く無く、アメリカンタイプなども殆ど無い状態でした。

その中からひとつ。



黒ごまスイーツクリームチーズ。
The Bagels ふじもと@大森_c0088739_21154638.jpg
クーペルスで黒ごまが新しく発売されていたのは知っていたのですが未食だったので、
このベーグルを使ったサンドにしてみました。

サンドに使われているクリームチーズにもゴマが入っています。
ゴマとクリームチーズの組み合わせ、一見合わなそうだなと思ったのですが、
これが意外にもマッチしていて美味しい!!

クリームチーズの量もバランスの良い加減で、まさにゴマ尽くしのサンドでした。
ごちそうさまでした!


クーペルスで「黒糖ベーグル」も新発売されているので、こちらも
是非食べてみたいですね~。
by tsure-dure | 2006-09-15 21:40 | ベーグル