人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIRON@渋谷

ジャン・フランソワで玉砕してしまったカスクルートを求め、渋谷へ移動です。

渋谷のパン屋さんといえば、何といってもVIRONでしょう!
VIRON@渋谷_c0088739_21173830.jpg

やはりこちらも遅い時間だった為かなり品薄になっていましたが、
何とかありました、カスクルート!

ジャンボン・フロマージュやパテ・ド・カンパーニュもあったのですが、
前者は以前食べた事があり、後者はちょっと重そうだったので
このサンドイッチにしました。


ジャンボン・クリュディテ。
VIRON@渋谷_c0088739_21175031.jpg
バゲット レトロドールに卵・ハム・レタスが挟まれているシンプルな
サンドイッチなのですが・・・

バゲット レトロドールが文句なく旨い!具がマジ美味い!
そしてバゲットに塗られたバターが超うまい!

最早、文句のつけようのない絶品カスクルートだと思います。
「おいしい~超おいしい~」と、心の中で絶叫しながら食べました(笑)。

お値段はちょっと高めですが(確か500円超)、納得の味です。
VIRONのカスクルートってどうしてこんなにおいしいのでしょうか・・・(感動)


そしてもう一品。

ブリオッシュ。
VIRON@渋谷_c0088739_21311219.jpg

こちらは優しい味がするブリオッシュです。
とても軽いので、「もう一点なにか」、という時に良いかもしれません。


VIRONといえば接客が何かと話題になったりしますが、
この時対応して下さった店員さんは明るくて、とても気持ちの良い
対応をしてくれまして、嬉しかったです!
by tsure-dure | 2006-10-17 21:44 | パン