人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Patisserie Madu@代官山

さて、代官山パン屋さん巡りメインの、パティスリー マディ。
こちらのお店、親会社はアパレル関係らしいです。
Patisserie Madu@代官山_c0088739_6374991.jpg


水色の建物という普通の街だったら少し違和感を覚えるかもしれませんが、
土地柄なのか自然に溶け込んでいる、印象的な佇まいです。

マークのデザインも独特ですね。
Patisserie Madu@代官山_c0088739_638867.jpg





エピ。
Patisserie Madu@代官山_c0088739_638458.jpg
「焼きたてで~す!」の声で思わずトレイに乗せてしまいました。
嗚呼、焼き立てに弱い性質はどこへ行っても変わらず…

ベーコンの間に結構マスタードが入っていますが全然辛くありませんでした。
表面のケシの実がプチプチしていて、優しい味で食べやすいエピでした。



きのこのフォカッチャ。
Patisserie Madu@代官山_c0088739_639213.jpg
この他にジャガイモのフォカッチャもありました。
きのこがたっぷり乗っていて、コリコリした食感が素敵です。
故に頑張って食べないときのこが落ちてきてしまいます(汗)

何個きのこを落としてしまった事か…嗚呼もったいないです(涙)。


リュスティックノア。
Patisserie Madu@代官山_c0088739_6393310.jpg
くるみが入っているリュスティック。
(写真の部分では少なかったのですが…もっと入っていましたよ!)
気泡が綺麗です。

大きさも丁度良くてパクパク食べてしまいました。
そしてくるみが香ばしい~!
やっぱり、こういうシンプルな美味しいパンって大好きです。



大納言。
Patisserie Madu@代官山_c0088739_640637.jpg
一見ハードそうなパンですが、ソフトで軽い食感のパンでした。
う~ん、もっと小豆が入っていると嬉しかったのですが。
残念!



ちょっと長くなりそうなので、一端切ります。
by tsure-dure | 2006-10-31 06:45 | パン