人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロー屋さんにHPが出来たようです。

以前記事にした、さいたま市にある自家製酵母を使ってパンを作る「タロー屋」さん。
そのタロー屋さんにHPが出来たようです。→HP
最新情報を知る事ができるので助かります。今後は通販もする予定みたいですね。



湯河原のブレッド&サーカスへ行った際、不注意で風邪をひいてしまい、
寝込む程ではないのですが、少し寒気がしてどうも体がダルい状態。

次の日の昼食に「何か体の中から暖まるものを!」と選んだのが、
最近店舗を増やしている、担々麺と麻婆豆腐を御飯にかけた料理が売りの某店。

食べたのは、ごはんに麻婆豆腐をかけた方で、うっすら額に汗が浮かぶ位の
辛さで体の中から暖まります。これくらいの辛さがピッタリ好みですね~。

おかげで風邪からくる体のだるさは飛んでくれたのですが、今度は声の調子が頗る悪い。
週末は大切な約束があるというのに…!



↓写真は、上記お店とは全然関係のない、近所にある韓国料理屋さんのランチメニュー。メイン料理は豚肉と野菜を辛口ソースで炒めた物。
タロー屋さんにHPが出来たようです。_c0088739_20403693.jpg
こちらも額に汗がうっすら滲む辛さで、辛さの中にも(恐らく味噌の)甘さがあり、
美味しかったです。
メイン料理とキムチ・ナムル・わかめスープ・ライス・お茶がついてきて、
なかなかお値段はリーズナブル。重宝しそうな予感。


結局、声の調子が戻るのに1週間以上かかってしまいました(トホホ)。
本当にご迷惑をかけてしまい、すみませんでした!
by tsure-dure | 2007-10-24 06:37 | パン