人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログお休みの連絡

ブログ「日々。」に訪問して下さり、誠に有難うございます。

諸事情により、しばらくの間ブログ更新をお休みさせて頂きます。
(事情の判る方はそっと察して下さい(笑))
連絡事項や気分転換の為たまに更新する可能性があるかもしれません。

また、かーなーり(というかホントにヤバイ)余裕が無くコメントが返せない為、
申し訳ないのですがコメント受け付け禁止とさせて頂きます。

再開は2008年1月を予定しています。



写真は、秋葉原「清水」のベーグルサンドとビスケット。
ジャームベーグルに豆腐とチーズと玉ネギを挟んだ、サッパリしたサンドです。
ブログお休みの連絡_c0088739_21474127.jpg
あまりベーグルはサンドで食べないのですが(マルイチと此処くらいだったり…)、
こちらのベーグルサンドは挟む具が非常に手が込んでいて、しかもとても美味しいので
大のお気に入りです。
(普通のサンドイッチも美味しいんですよ~)

そしてビスケット(焼き芋)。小麦粉がギュッと凝縮されているタイプではなく、
ふくらませた軽いタイプです。

パサついてなく、やさしい甘みがふんわり。心が落ち着く美味しさです。


そうそう「清水」ですが、今発売している雑誌「Hanako」の特集に掲載されています。
そして今日テレビをつけていましたら、Zopfが出ていて驚きました。
(また混んでしまいそうですよね…(汗))



2007.11.04 改訂
冬のアレ(笑)に当選したので、再開は来年1月を予定しています。

ブログお休みの連絡_c0088739_19343859.jpg
思わず買ってしまいました(汗)。パン屋さん滅茶苦茶多いですよ!
もし行けるとしたら、各所に最低2日は費やしたいものです。


2008.01.08 トップより解除しました。
by tsure-dure | 2008-01-08 00:00 | 日々。