つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日目/パン屋さんのチーズケーキ

甲の舟本舗でお土産を買って次に目指すのは、朝ごはんでお世話になった
バーニャのパンへ再び!

パンは言うまでもないのですが、どうも月・土限定のチーズケーキが美味しいと耳にし、
しかも丁度その日に当たっていたので取り置きをお願いしていたのです。

大きさは数種類あり、一番小さいものをお願いしました。
c0088739_655873.jpg


こ…これは確かにメチャクチャ美味しいっ!!
チーズはしっかり濃厚なのに、クリーミーでクドくなくて重くなくて…
c0088739_655261.jpg

うわ~評判なのがわかります!

寸前まで少し躊躇していたのですが、思い切って買って本当に良かったです。

そして取り置きの引き取りついでにパンを少し買い足そうと目論んでいたのですが。
…見事にパンの棚がスッカラカンorz
朝はあんなにあったのにー!

バーニャのパンは置いてある時に買っておくのが賢明ですね…。

それから、お店の方からバゲットカンパーニュを少しオマケで貰ってしまい、帰りの
新幹線の中で頂きました。
c0088739_6563131.jpg

クラストが少々しんなりしていたのが残念ですが、味が濃い!

「焼き戻したらもっと美味しいんだろうな~」と思いつつ、いつかまた訪問した時は
もっと色々なパンを買うぞ、と固く心に誓ったのでした。
[PR]
by tsure-dure | 2008-05-13 06:58 | 甘味