人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flip up!~1日目@京都〈5〉

さて、hohoemiを後にし、次に向かうは烏丸御池駅が最寄のお店。

ここの辺りから雨が弱くなり次第に止んできて、傘もやがて不要に。
移動がかな~り楽になり、助かりました。

向かった先のお店は「Flip up!」です。
Flip up!~1日目@京都〈5〉_c0088739_19304080.jpg

地図を見ながら気がつくと住宅街の中に入ってしまったので「大丈夫かな…」と
心配だったのですが、良かった、ちゃんとお店ありましたよ!

どことなく可愛らしさと、オシャレな雰囲気があるな、という印象でした。
Flip up!~1日目@京都〈5〉_c0088739_1931290.jpg

Flip up!~1日目@京都〈5〉_c0088739_1931133.jpg

定番のパンも勿論のこと、特に具材が挟んであるパンがひとひねり変わっていて、
見ているだけでとても楽しかったです!

サンドイッチやハード系も。
Flip up!~1日目@京都〈5〉_c0088739_19312953.jpg

Flip up!~1日目@京都〈5〉_c0088739_1931403.jpg


こちらのお店も、メインのお目当ては評判の高いベーグル!
事前に取り置きをお願いしていたので大丈夫でしたが、お店に行った時には
数個しか残っていませんでした。やはり人気なんだな~と実感。


取り置きのパンを受け取り、次へ向かうはパン屋さん密集地帯。
(ここの辺りもかなり密集地帯ですが…)

念願だった憧れのあのお店へも遂に!


そうそう、烏丸御池といえば黒メックもあるのですが、朝に赤メックへ行ったこともあり、
今回は余裕無さそうだった為に見送りにしてしまいました…
次は必ず行きますよ!
by tsure-dure | 2008-10-17 19:34 |