人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばしブログお休みの連絡

ちょっと今月、別方面の野暮用(笑)がありまして、相当余裕が無くなるので、
それが終わるまでブログの方をお休みさせて頂きます。

3月下旬に復帰できればな~と思っていますが…

コメントの方もちょっと無理なので、何か御用のある方はメールにてお願いします~



【送料込み お任せセット@ポンレヴェック】

段ボール箱ご開帳、1段目。
しばしブログお休みの連絡_c0088739_216384.jpg


段ボール箱ご開帳、2段目。
しばしブログお休みの連絡_c0088739_2172133.jpg


段ボール箱ご開帳、3段目。
しばしブログお休みの連絡_c0088739_2161924.jpg


待ちに待って、やっと届きました!
名古屋のパン屋さん、ポンレヴェックの「送料込み お任せセット」。

2ヶ月まで行きませんでしたが、それ近くかかりました。
申し込んだとき「お届け1ヶ月~」だったので、だいたい予測通りなのでしょうか。


そして、届いた段ボール箱を見た瞬間、不安が頭を過ぎりました。

「…果たして冷凍庫に入りきるんだろうか」、と。





しばしブログお休みの連絡_c0088739_217960.jpg
全部でこんなに、たんまり入っていました。いや~もう、宝の山。壮観ですな!
そしてポンレヴェックさん、超太っ腹です(感激)!!

通販ページで確認出来るパンもありますが、それに載っていないパンも本当に沢山で。
「これは何だろう?」と、暗中模索状態。
食べるのが非常に楽しみです。

何個か早速頂いたのですが、どのパンも本当にとても美味しい!

驚いたのがメロンパン。
ただのメロンパンと思って食べたら、サツマイモの角切りがゴロゴロ入っていてビックリ。
しかもホクホク!
生地もふっくらで…メロンパンは滅多に食べないのですが、これは凄く気に入ってしまいました。


もうこれは、絶対お店に行かないと!絶品と名高いシチューも食べてみたいですしっ
それに名古屋のパン屋さん巡りも、ずっと前からしたいと思っているので…

しかし名古屋はパンばかりではなく、それ以外にもマ※ンテンだのマ※ョリだの、
そして安くてボリュームのある喫茶店のモーニング。

魅惑的なものばかり揃っていて、非常に悩みます(笑)


そうそう、結果、なんとか冷凍庫に無理矢理(汗)詰め込める事に成功しました。
by tsure-dure | 2009-03-02 21:10 | 日々。