人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)

サクッと纏められると思っていた今回の湘南巡り。
やはり実際にやってみると、時間かかってしまいましたね…

辻堂→茅ヶ崎の道程をテクテク歩いた終着点。
そして今回ラストのパン屋さん!

湘南…茅ヶ崎パンといえば、必ず名が挙がるであろうお店<Pain de Nanosh(ナノッシュ)>
湘南(shonan)を後ろから読んだというお店の名前(”s”と”h”が微妙に逆ですが(汗))
う~ん、今回の湘南パン巡りのシメにふさわしい??
歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_22121499.jpg


平塚発→辻堂着と、茅ヶ崎をすっ飛ばした理由のひとつ。

「<Nanosh>でたっぷりパンを買い込んで荷物が重くなりそうな予感がしたから」

↑見事的中(笑)
最初に<Nanosh>に行っていたら、きっと大変な事になっていた事でしょう…

中途半端な訪問時間だったにも関わらず、店内はお客さんでいっぱい。
更に次から次へと途切れる事もなく。
パンが並んでいる棚は少し寂しかったのですが、まだ焼き立てが出てくる!
歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_22125399.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2213234.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_22131438.jpg

本当に賑やかな、活気ある店内でした。
(写真は、タイミングを見計らって撮らせて頂きました)
パンは、甘い系からハード系まで、ひととおり揃っていましたね~。
歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2213453.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_22143476.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_22145436.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2215125.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2215459.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2216010.jpg

歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2216957.jpg

甘い系が多いかな?という第一印象。





「初恋メロン」何故にこういうネーミング?と、面白い名前のパンも。
歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2216348.jpg
遊び心があって楽しいですね~。

ずらり並んだ、お店の代表格「大納言ブレッド」。想像より大きかったです。
歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_22165067.jpg
この「北海道産ゴーダチーズブレッド」もボリュームありそうで、なにより良い焼き色!

個人的にとても魅かれたのが、ハード系。
全体の中ではそんなにハード系は多くなかったのですが、特に魅力的に見えました。
歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_2217757.jpg


この「クロワッサン オ バタール」…すごい、バタールをくり抜いた中に
クロワッサンを入れてしまうという組み合わせ。
歳末総決算~湘南巡り@Pain de Nanosh(1)_c0088739_22172083.jpg
デカいし、重さもズッシリ。

素敵なパンばかりで、今回の湘南パンめぐりの中で、一番パンを買い込んでしまいました(汗)。
しかしっ!
嬉し助かるこのクーポン使用で、合計より10%OFFだっ!!
…ううっ、何て良いお店なんでしょう…(嬉泣)
by tsure-dure | 2009-12-03 22:27 | パン