人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年の初訪問@MARUICHI BAGEL

色々とベーグルの話をしているうちに、ムクムクと
「このお店へ行きたい病」(←何だそりゃ)がジワジワ侵食してきまして。

で、この間、件のお店<マルイチベーグル>行ってきました!
やっと2010年初訪問です(汗)。
2010年の初訪問@MARUICHI BAGEL_c0088739_20295353.jpg

着いた時には止んでいたのですが、それまではずっと雨という悪天候にも関わらず、
店内はお客さんで溢れていまして。
相変わらず凄い人気だな~と、しみじみ実感したのでした。

そして、いつの間にやら男性の店員さんがいらっしゃいました!
うう~ん何だか新鮮(笑)


自分の定番ベーグルをお持ち帰り。
そして、ツナ&パンプキンのハーフでサンドイッチを!
2010年の初訪問@MARUICHI BAGEL_c0088739_20301824.jpg
2010年の初訪問@MARUICHI BAGEL_c0088739_20303488.jpg

うう~ん相変わらずのボリューム。
が、この量はレギュラーより「少なめ」なんです。
2010年の初訪問@MARUICHI BAGEL_c0088739_2031689.jpg

2010年の初訪問@MARUICHI BAGEL_c0088739_20304944.jpg



これまたいつの間にやら、サンドイッチの量のシステム(?)が変わっていまして。

例えば、フレーバーのクリームチーズやサラダですと、

レギュラー・・・¥450+ベーグル代
少なめ・・・¥300+ベーグル代
少なめのハーフ&ハーフ(横並び)・・・各々¥200+ベーグル代
少なめのハーフ&ハーフ(積み)・・・各々¥250+ベーグル代

というような感じに、量が選べるようになっていました。
今回は「少なめのハーフ&ハーフ(横並び)+プレーンベーグル(¥180)」なので、
580円でした。

ちょっと記憶が曖昧なのですが、レギュラー盛のハーフ&ハーフは
各々¥250だった気が・・・もしかしたら各々¥300だったかも・・・。

間違っていたら指摘、何卒宜しくお願いします!orz



やっぱり美味しくて大好きなマルイチベーグル。
そして、ここにしかない、オンリーワンなベーグル。

2010年も定期的に通いますよ~!
by tsure-dure | 2010-03-03 20:36 | ベーグル