人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店

久っっしぶりになってしまいましたが、実はまだまだ終わっていない
「定額給付金をデカ盛&パン食べ放題に使う」ツアー(?)。

ホント久しぶりです…最後に実行したのは、神楽坂にある<えぞ松 >でしょうか。


前々からチェックしていたのですが、この度ようやく訪問叶いました!

総武線・亀戸駅改札を出ると、そこはもう「アトレ」という駅ビル内。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_741236.jpg

そのアトレ1Fにあるパン屋さん<シェ・リュイ>です。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_742332.jpg


こちらは、モーニングの時間帯にパン食べ放題を行っているという事で。
500円でパン食べ放題+コーヒーor紅茶(これらは1杯のみ)が付きます。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_743478.jpg


席数は少なく、20席くらいだったでしょうか。
着いた時間は10時ちょっと前くらい。
ほぼ埋まっていましたが、何とか空いている席に滑り込みセーフ。

さて、パン食べ放題です!
店売りのパンがカットされること無く、そのまま並んでいました。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_745764.jpg

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_751719.jpg

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_752523.jpg

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_753510.jpg

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_754685.jpg


こちらは、途中で出てきたデニッシュ食パン。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_755814.jpg


とても残念だったのが、すべてのパンが冷めていたこと・・・
終わり間際に行った自分が悪いのですがorz
せめてトースターがあれば良かったのですが、さすがにスペース的に無理ですね(汗)




【ピザトースト&シチュートースト(名前失念・・・)
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_763838.jpg


【チーズポテト&マイス】
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_782286.jpg
この手の総菜パン、冷めていても無問題ですが、やはり温かい状態で食べたかったです。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_784119.jpg

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_784918.jpg



【コーンポタパン&カレーパン】
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_785768.jpg

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_794387.jpg

カレーパン、具はちょっと少かったです(汗)。ルーの辛さ、なかなかシッカリ。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_795783.jpg



【チョコデニッシュ&コーヒーデニッシュ&ミルクデニッシュ&野菜カレーパン】
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_7101288.jpg
デニッシュの食パンは、1本の1/4くらいあるんじゃないだろうか、という程の厚さと重さ。
それに加え、結構バターたっぷり感があり、かな~りお腹にたまりました。

それぞれのフレーバーの味がキッチリ出ていて美味しかったです。

アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_7102717.jpg
野菜カレーパン、大きい具がゴロゴロはいっていました!


【フレンチトースト&黒糖蒸しパン】
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_710502.jpg
フレンチトーストは、シロップを吸っていて全体にやわらか。甘さは控えめでした。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_711536.jpg


そして黒糖蒸しパン、凄い詰まり具合で、とにかくズッシリ重量が!
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_711283.jpg
食の細い方なら、もしかしたらこれ1個でお腹一杯になってしまうかも、という位に。
もう少し黒糖の風味が出ていると良かったでしょうか。
上のクリームは、ちとチープ・・・(汗)

紅茶はポットで出てきました。カップ2杯以上の量はあったと思います。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_713181.jpg
あ、セルフの水もちゃんと置いてありましたので(もちろん飲み放題(笑))


出ているものを一通り頂き、もうこれ以上追加される様子が無かったので、
残っていたコーヒーデニッシュとマイスをおかわりし、終了です。
アナタならどうする@シェ・リュイ アトレ亀戸店_c0088739_7123936.jpg



店売りのパンをいくつも食べられるので、これで500円というのは
非常にお得でしょう~!
2・3個も食べれば、500円くらい行ってしまいますし。

そして、入った時間が終了間際だったので追加などが殆ど無かったのですが、
もしかしたらもっと早い時間ならば、焼き立てで色々あるのかも?


そうですね、こちらは「ガッツリとパンを食べてやる~!」というより、
「朝食に何個かパンと飲み物を」という使い方が良いのかな、という感想です。



パン食べ放題のお店、とりあえず次はあそこに行きたいですね~
by tsure-dure | 2010-03-04 07:16 | パン