人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和銅3年この地に来たり

パン巡り@関西では、京都・大阪・兵庫に行ったものの、
その他の県は未訪問だな~、と気づいた昨今。

起爆剤は、以前某所にて頂戴した、その県のお菓子。

それに今年は、其処はちょうど遷都1300年記念。
きっと街も盛り上がっている事でしょう。

「そうだ、奈良行こう!」


これが今回、奈良パンめぐりの動機だったのでした。


そうと決めたからには、色々と下準備もありまして。
先ずは何より移動手段の確保。
奈良行きのバスを予約しようとしましたら・・・

満席で予約できずorz ど・・・どーすんのさ!?

焦りました、もちろん(汗)。


結論的には、こちら↓から出発する事にし、
和銅3年この地に来たり_c0088739_20203799.jpg


この1日乗車券を利用し、
和銅3年この地に来たり_c0088739_20204821.jpg
この駅より奈良パン巡り、スタートです!
by tsure-dure | 2010-03-25 20:23 | パン