人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきのパン屋@神田

こちらも、訪問には結構難易度が高いパン屋さん(汗)。
何とか時間を作って行ってきました。
今回で直接お店に行くのは2回目です。

頻繁にとはいきませんが、それでも克服してでも偶には行きたいです…
本当に小さい店舗ながらすぐに売れ切れになってしまう人気店です。

ゆきのパン屋@神田_c0088739_8114962.jpg
ゆきのパン屋@神田_c0088739_8115742.jpg
お店は建物と建物の間にあるので、少しわかりにくいかもしれません。


今回購入したのは以下。





チーズのパン。
ゆきのパン屋@神田_c0088739_8145873.jpg
焼きたてを購入出来たので、熱々でとにかく美味!冷めても美味しそうです。


じゃがいも入りのパン。
ゆきのパン屋@神田_c0088739_818936.jpg
こちらも熱々で。じゃがいもがホクホクで、生地も美味しくて幸せです…


かぼちゃと塩バターじゃがいものパン。
ゆきのパン屋@神田_c0088739_8205236.jpg
ゆきのパン屋@神田_c0088739_8213100.jpg
お店の方に、「必ず今日中に食べてくださいね」と言われたので、ハイ、その日のうちとは言わず
すぐに食べてしまいました(笑)。
かぼちゃの甘さと、じゃがバターの2つの味が一度に味わえるパンです。
これは曜日限定のパンでしょうか?



あずきなこ。
ゆきのパン屋@神田_c0088739_8262710.jpg
ちょっと中身の写真は無いのですが、ほのかに甘いあずきがたっぷり入ったパンです。



そして、今回初めて食パンを買ってみました。
ゆきのパン屋@神田_c0088739_8264419.jpg
ゆきのパン屋@神田_c0088739_8272240.jpg

こんな食パンは初めてかもしれません。
生地も耳も粗めなのですが、天然酵母特有の良い香りがふわっと広がります。
味も、天然酵母独特の感じです。何もつけず、そのままでも十分美味しいです。
これは予約だけで殆ど無くなってしまうのも納得です。

ネットで見た、ひじきとおからのパンを目当てに行ったのですが、置いてなくて
それだけが少し残念でしたが、それ以外はとても大満足でした!


秋葉原からでもちょっと歩けば行ける距離なので、
平日の火~金曜日、お昼時に美味しいパンが食べたくなったら
こちらを選択肢に入れてみるのは如何でしょうか?
by tsure-dure | 2006-08-27 08:45 | パン