人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンダイ本社@浅草

あんですMATOBA、ペリカンでパンを買った後、
隅田川ほとりで食べようと歩いていると、思わず「何だこりゃ~」と
叫んでしまった奇妙な光景が…
バンダイ本社@浅草_c0088739_2036110.jpg

このビル、バンダイの本社でした。
バンダイ本社@浅草_c0088739_20364334.jpg


そういえば下調べしている時に「浅草にはバンダイ本社があるのか~」と
知ったのですが、別に寄るつもりもなくサラリとその時は流したのですが…

何の因果か偶然辿り着いてしまったみたいです(笑)。





まず目に入ったのがそびえ立つウルトラマン。
バンダイ本社@浅草_c0088739_20365723.jpg
すいません、詳しくないので今放送しているウルトラマンなのか、
以前のウルトラマンなのか区別つきません!

それから何だか色々いました。
バンダイ本社@浅草_c0088739_20371031.jpg
バンダイ本社@浅草_c0088739_20372727.jpg



ビルの窓際には玩具も色々展示してありました。
(写真はその一角です)
バンダイ本社@浅草_c0088739_20373898.jpg


あと、バンダイという事でガンプラもお約束ですね。
バンダイ本社@浅草_c0088739_20374833.jpg


ホントに偶然発見したバンダイ本社、予期せぬ浅草を楽しめました。

小さいお子さん連れで浅草観光に来たけれど、お子さんが飽きてしまった時や
ついでに寄ってみる、これを目当てに見に来るetc…如何でしょうか?


最後に。浅草といえば忘れてはいけない…雷門です。
バンダイ本社@浅草_c0088739_2038518.jpg

by tsure-dure | 2007-01-19 20:40 |