人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

催事会場へ走れ!(6)@ZOPF

なかなか充実した買い物が出来た土曜・日曜日。
しかし今日は平日。夕方しか行けません(涙)…さぁ、催事会場へ走れ~!

着いたのは18時前くらいですが…

ありゃー…置いてあるのはライ麦パンセットのみで、他は見事すっからかんorz
17時便、1時間保たないのですかー…(泣)。


せっかく東京駅まで来て手ぶらで帰るのも悲しいですし、お腹もすいているので
先日のユーハイムに続き、今日はVIRONに寄ってみました。
この時間になると、かなり品薄になってしまうのですね~

買ったパンはこちら!
催事会場へ走れ!(6)@ZOPF_c0088739_21413033.jpg


【サンドイッチ・ヴィエノワ】
バゲットを使ったサンドイッチは幾度も頂いているのですが、ヴィエノワのサンドイッチは
初めてなんです。
催事会場へ走れ!(6)@ZOPF_c0088739_21424920.jpg
中の具は、卵・生野菜・サラミ・バターと、至ってシンプル。
ですが、バゲットサンドの「ジャンボン・クリュディテ」がシンプルな具の構成ながら
凄~く美味なのと同様に、こちらもホント美味しい!

ヴィエノワは食感も味もやわらかいので弱々しそうな感じですが、具をちゃんと
受け止めているんですよ~。流石はVIRON、侮れません。

かなり軽いサンドイッチなので、何か食べたいけどカスクルートではちょっと重たいな、
という時の選択肢に良いのではないでしょうか!?

そしてVIRONの代表である…
【バゲット・レトロドール】
催事会場へ走れ!(6)@ZOPF_c0088739_21421792.jpg
嗚呼…このバリバリの皮にもっちりしたクラム。この濃い粉の味。
何度食べても飽きません!



いよいよ催事も残すところあと1日。
最終日こそ、何か買えると良いのですが…(切実)!
by tsure-dure | 2008-03-31 21:45 | パン