人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。


by tsure-dure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF

GWパン屋さん巡り。
ラストはやはり、何度行っても全く飽きない驚異的なパン屋さん、ZOPFでシメ!
先月はお店の方に行かず催事の方に行っていたので、一ヶ月ぶりの訪問でした。

まずはカフェへ。この光景も1ヶ月ぶりですね~
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_81736.jpg

フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_812028.jpg


そして選びますは、ずーっっと気になって仕方なかった朝食メニュー。
遂に注文です~

【甘く朝食・フレンチトースト(生クリーム添え)】
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_813237.jpg
念願のフレンチトーストが目の前に…!

パンペルデュの食パンバージョン!厚切り食パン1枚分くらいでしょうか。
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_814434.jpg


生クリームもたっぷり。
つける量を遠慮していると、余ってしまうくらいです。
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_815796.jpg


オレンジもキウイフルーツも甘酸っぱくて爽やか。
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_82692.jpg


フワフワなのですが卵汁をしっかり吸った食パンはプルプル!
気持ちの良い甘さで、美味しいなんてもんじゃありませんよ~
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_822771.jpg

生クリームをつけると、もう最高ですっ

軽くてあっという間に食べ尽くしてしまったので、あともう一切れ!切実に
欲しかったです。
思いっきりお腹空いている時だと、このひと皿じゃ足りないかもしれません(汗)

ドリンク無しで¥500位のお値段だったら、デザートとして良さそうですが…
こういうの、駄目でしょうかね~?


取り置きの引き取り時間まで少々間があったので、腹ごなしも兼ねて
L'Zopfまで散歩してみました。
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_824026.jpg

フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_825235.jpg




看板が出ていなくて「ここで合っているかな?」と自信無かったのですが、
この車↓を見て、大丈夫だと確信しました(笑)
フワフワ甘いアナタ@Ruheplatz ZOPF_c0088739_825971.jpg

by tsure-dure | 2008-05-24 08:04 | パン